どうしようもない私が歩いている
2017-02-21


禺画像]

40数年来のお付き合いがある、イラストレーターの松田けんじさんの個展案内です。
「あの日にかえりたい」展と銘打ち、新作を含めた近年のイラストを展示します。

今回の展覧会は松田さんの依頼で、僕がプロデュースしました。
未だ内容の詳細に付いては決めてないけど、
昔懐かしい風景が、親子で楽しめる展覧会になると思います。
ぜひご覧いただければ、嬉しいです。

禺画像]2017年4月5日〓10日/12:00〓19:00
キチジョウジギャラリー 〓0422〓48〓3112
JR吉祥寺駅から井の頭公園内をブラブラしながら約10分、
または京王井の頭線「井の頭公園駅」から直ぐの所にあります。
小さなアットホームなギャラリーです。

時は春、井の頭公園はサクラの花の名所でもあります。
お花見がてらお出掛け下さい。

  どうしようもない私があるいている   山頭火

そんな世界が展開される、はずですが、、、

[ペット]
[ガーデニング]
[その他]
[雑記]
[日記]
[花]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット