Jimdoのパーティーに行った
2013-03-27


ホームページを運営するJimdoのパーティーへ出席した。
ドイツから日本に入ってちょうど4年になるというJimdo。
どうゆう基準で選ばれたかは分からないが、全国から40名のJimdo愛好者が招待された。
僕は今回が初めてのことで、様子が判らず恐る恐る参加したが中々アットホームな良いパーティーだった。
ドイツからは3人の創業者の内の一人とデザイナーも参加、大いに盛り上がっていた。
若い創業者で少し驚いたが、なかなかの好青年だった。
ドイツのJimdo本社からもスカイプで中継が入り、さすがインターナショナルだな〓と感心。
今はこうゆう時代なんだと最先端の業界の一端を見た気がする。

禺画像]
禺画像]

参加者は、若者だらけで僕が一番の年長者かと思っていたら、
とんでもないもっと年寄りが居た。
皆思いは同じで、フロントをOFFしたデザイナー達が自分でもWebを作りたがっていて、
その時出会ったJimdoは良い相棒になっているようだね。
確かに良く出来ているアプリではある。
これからも研究を重ねて行かねばならないね〓。

帰り道夜桜が満開、奇麗でした。

禺画像]



[ペット]
[ガーデニング]
[その他]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット